海の家@セビリア夏祭り2010

Entries

海の家@セビリア夏祭り 実行委員会のぶろぐ

  • <<  更新遅くてすみません!
  • >>  インタビューを受けました!


Edit


今年はポスターも!

  • 2010.07
  • 18

Edit5

こんにちはー
今日も暑いですね~梅雨もこのまま終わってくれたら良いのに!
セビリア夏祭り実行委員のブログ担当です。

今3連休中には地域のお祭りなど、
皆さんの土地土地で色々なお祭りが行われてる真っ最中だと思います。
そんな夏祭りの熱さを表現して下さったポスターをマグダレナさんより頂きました!
スタッフ一同とても喜んでいて、元気を頂きました~ありがとうございます!


海の家@セビリア夏祭りポスター


見てるだけで、わくわくしますねー!
楽しい祭りになる様、がんばらなくっちゃ!



※海の家@セビリア夏祭りは2010年8月7日(土)開催です

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://sevi.blog109.fc2.com/tb.php/5-e39c3573
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  更新遅くてすみません!
  • >>  インタビューを受けました!
Copyright © セビリア夏祭り実行委員
