海の家@セビリア夏祭り2010

Entries

海の家@セビリア夏祭り 実行委員会のぶろぐ

  • <<  夏祭りの模様 - 中盤編 -
  • >>  新ブログへの移転お知らせ


Edit


夏祭りの模様 - 後半編 -

  • 2010.08
  • 15

Edit30

最後にお祭りのエンディング
盆踊りと花火の後半編です。(@・ω・)b"

【盆踊りその1】
盆踊り_3
『出来るだけ多くの人が入れる様に~ゆずりゆずり~』

【盆踊りその2】
盆踊り_2
『今年も綺麗な円になってます。上手く行くかな?』

【盆踊りその3】
盆踊り_1
『みんなでぐるぐる~とっても楽しかったです!』

【花火大会その1】
花火_1
『 芸術作品 いるかと花火 』

【花火大会その2】
花火_2
『花火はSSコマンド連打しても、なかなか綺麗に撮れないもんですね(@・ω・`)』

【花火大会その3】
花火_3
『セビリア洋上の空が花火でキラキラ』

【花火大会その4】
花火_4
『実に夏のお祭りらしいラストでした!』


どんな写真を載せようかな~と選びながら眺めてると、
賑やかな風景がたくさん出てきて、祭りが終わってしまった事に
ちょっぴり寂しい様なそんな気分にもなりました。

まだまだ貼り足りない所もある様な気もしますが、この辺りで。
これにて2010年Blogも更新終了かな?

慣れないBlogに読み難い所もたくさんあった事と思います。
多数の閲覧ありがとうございました。
ぺこり(o_ _)o))

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://sevi.blog109.fc2.com/tb.php/30-24906779
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012.11.13 16:23
  • <<  夏祭りの模様 - 中盤編 -
  • >>  新ブログへの移転お知らせ
Copyright © セビリア夏祭り実行委員
