海の家@セビリア夏祭り2010

Entries

海の家@セビリア夏祭り 実行委員会のぶろぐ

  • <<  夏祭りの模様 - 前半編 -
  • >>  夏祭りの模様 - 後半編 -

スポンサーサイト

Edit


夏祭りの模様 - 中盤編 -

  • 2010.08
  • 15

Edit29

続きまして
来場者数のピークを記録した、中盤編です(@・ω・@)/

【ファッションコンテストその1】
コンテスト_1
『セビリア夏祭りのメインイベント!
 たくさんのお客さんで、後ろの方が全然見えてません(@ノェノ)』

【ファッションコンテストその2】
コンテスト_2
『個性的な審査員と受賞者の面白コメントに会場は大盛りあがり!』

【おきらくろんせん】
論戦_1
『去年に引き続き出張して頂きました~
 賑やかな祭りの中でとても良い癒しの空間でしたねん』

【ドレミ隊その1】
ドレミ_1
『祭りをより一層華やかにして頂きましたドレミ隊!今年も大人気でしたね!』

【ドレミ隊その2】
ドレミ_2
『別角度から見ても、動きがぴったり!凄いですね~』


後半編へ参ります(@・・)ゝ

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://sevi.blog109.fc2.com/tb.php/29-72dbec95
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  夏祭りの模様 - 前半編 -
  • >>  夏祭りの模様 - 後半編 -
Copyright © セビリア夏祭り実行委員
