海の家@セビリア夏祭り2010

Entries

海の家@セビリア夏祭り 実行委員会のぶろぐ

  • <<  気分転換も必要だよね!
  • >>  ライブイベントで花火いただき!


Edit


宣伝活動も少しお休み

  • 2010.07
  • 22

Edit11

こんばんはー
屋内に居ても熱中症になる事があるようで
ニュースでは適度な水分補給を呼びかけてますね、皆さんもお気を付け下さい。

さて、セビリアでは明日から3日間行われる
カリブ大海戦の為の支援バザーが行われてました。
久しぶりのヨーロッパ圏外の開催に、勧誘や説明のシャウトもいつも以上に流れてます。

海戦が終わってからで無いと
お祭りムードにもなれないと思うので、夏祭り宣伝活動も小休憩ですね。



海戦が終わったら、各地シャウト宣伝も始めたりして
じゃんじゃん盛り上げて行きますよー!

海戦参加される方、がんばってください~



※海の家@セビリア夏祭りは2010年8月7日(土)開催です

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://sevi.blog109.fc2.com/tb.php/11-cc0c5ea9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  気分転換も必要だよね!
  • >>  ライブイベントで花火いただき!
Copyright © セビリア夏祭り実行委員
