海の家@セビリア夏祭り2010

Entries

Date : 2010年08月04日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fコン優勝


夏祭り本番まであと少し!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ファッションコンテスト担当かりらでございます。


今回は、夏祭りの目玉の1つ、ファッションコンテストについて説明させていただきます。

海の家ファッションコンテストは、ちょっと変わった審査方法をとっていて、
事前にこちらが選出した個性的な審査員5名に町に繰り出してもらい、これは!と思うかたを選出する。
という形式をとっています。
ここでポイントは、審査対象ですが、
『セビリアにいる、夏服を着た人すべて!』
になっています。

バザーの売り子さん、遊びにに来たお客さん、全員が審査員のチェック対象になっています。
もちろん夏服をきていること。が条件です。

ここでのポイント、「夏服」の規定について発表します。2つだけです。
・腕が半分でているコト。
・鎧じゃないコト。

セビリアは直射日光きつくないので、長袖の必要などありません!
寒暖の差も日焼けの心配もありません!
あなたに殴りかかる人は(多分)いません!重い鎧ぬいででかけませんか?!

ただし、一部例外として夏服に入るものがあります。
・法被
・小袖
・カリビアンシャツ♂
この2アイテムのみ、袖がありますが夏服として規定させていただきます。
規定は胴体装備のみで、頭や手足の装備は不問としています。

※SSは去年の審査員と受賞者を撮影したものになります。参考の1つとしてご覧ください。


この服はアリ?などの質問がありましたら、「かりら」までお問い合わせください。
スポンサーサイト
Copyright © セビリア夏祭り実行委員
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。