海の家@セビリア夏祭り2010

Entries

Category : 実行委員雑記

こんばんはー

週末に偏った食生活をして
案の定夏ばて気味で、ぐったりしております あせあせ

さて土曜日に、セビリア夏祭りに関連したジブラルタル海峡花火を行って頂きました。
観戦してたスタッフからSSをチョイスして戴きましたので、気分だけでもどうぞ!

724c.jpg

725c.jpg

726c.jpg

727c.jpg

728c.jpg

729c.jpg

よく撮れてる!ホント花火はきれいですね。
空は暗めの方が映えるかなん
雨は降らない方が良いね(@=ω=)

詳しい事はこちらのぶろぐで

五つ星レストランinナポリを目指すペギソの日記



※海の家@セビリア夏祭りは2010年8月7日(土)開催です
こんばんはー

お祭りまで1週間弱となり
オークションの品募集や、ファッションコンテストの審査員のお願いなど
準備は着々と進んでおります。本格的に忙しくなってきました(・・A;

オークション品の打診、Tellにて受け付けてますよん
バランスを見たり、被ったりで断ることもありますがご了承下さい(o_ _)o))

今日のSSは花火担当スタッフの鞄、倉庫の中です。




一年の間にまた花火の種類が増えて、とってもカラフル!
どんな形のが出てくるかな~楽しみです!



※海の家@セビリア夏祭りは2010年8月7日(土)開催です
こんばんはー

夏は2日に1回ぐらい、烏龍茶+緑茶を買うのですが
最近、十六茶に変えました。
さっぱりしてて癖が無く、美味しいですよ~

天然ミネラル麦茶もおすすめ!



8月7日はセビリアで酒盛りっぺよ

当日はお酒を飲まず頑張ります(ノω・@)ノ



※海の家@セビリア夏祭りは2010年8月7日(土)開催です
こんばんはー
今日は天気がよかったので、高校野球中継を見ながら
洗濯してました~。

日大鶴ヶ丘×日大三ほんとに面白かった!
先発は気持ちがこもってて、リリーフした2年生両方ともよかったですね。



春代表はどこも苦戦してる様子
高校野球は全力プレーで、なにが起きるか判りませんね!
今年も熱い夏になりそうだー



※海の家@セビリア夏祭りは2010年8月7日(土)開催です
こんばんはー
今日はオールスター見て、トトロ見て幸せな一日でした。
藤川凄かった!

今日から海戦が始まりセビリアもいつもより人が少なかったので、
ライブイベントの初級レースで花火ロット貰ってきました。
オポルト⇔アゾレスで花火ロット10枚も貰えるので、お得ですよ~。




皆さんも是非手に入れて、祭り会場で一緒に打ち上げましょー!



※海の家@セビリア夏祭りは2010年8月7日(土)開催です
Copyright © セビリア夏祭り実行委員
